2ヶ月目

http://instagram.com/p/b8p8jdQ41w/

いろいろ総括して2ヶ月目…みたいなエントリを書こうとしていたけれど、まとめるエネルギーどのくらい要るのか、今それがあるのかと毎晩考えた。が、エネルギーが足りなかったので書けずにここまで来てしまった。では今回書くのかというともう少し後回しにしたい。言いたいことはシンプルなんだけど。

6月は土日毎回出かけたが、それだけ何かを得て満たされたような気持ちになるのはどうかと思い、このまえの3連休はどこにも行かなかった。けれども眠気と気怠さで結局やろうとしていた勉強もあまりできなかった。なので行きたかったらどこかへ行った方が精神衛生上いいみたいなのでそうする。

3ヶ月目もどうにかなりそう。今週末、虫歯が再発した上の親知らずを安心して抜きにいけるわ。