おみやげはチュッパチャプスのコーラ味

IMG_6180

みみめめMIMI「CANDY MAGIC SHOW~梅雨だけど雨じゃなくて飴を降らせま SHOW!▷○◁~」に参加してきました。

既に各所で言及されていますが、今回のみどころはやはりドラムスのまいまいさんが加わったこと。
いつもの「みみめめMIMI」コール&レスポンスも一味違って、より呼応している感じがして楽しかったです。ただ、こう、いいステージをみると欲が沸くもの。「no name love song」の間奏にあるギターソロがキーボードとドラムの演奏に対し、浮いているように感じてしまいました。これが本物のギター演奏だったらなぁ、と。
バンド率いたライブで右拳を掲げるまで生きようと決意を新たにしました。

そういえば「1,2,少女」で旗を振ってみたのですが、両端で手首のスナップを効かせて翻すよう意識して振らないと旗が丸まってしまい、なびかないことに気づきました。次のライブでは綺麗に振りたいもの。