仙台よりあいをこめて アニメ #5

毎日と題しているくせに毎日見れていない。
そしてこれまで話を明記するのを忘れていた。

・Wake up, girls! 1話
作画や演出から明らかにリソース足りなくて作り込めてない雰囲気、社長逃げたあげく仕事だといって出されたのがきわどい水着と突き落とされたシナリオが重なって辛かった。
Wake upして立ち上がって欲しい。

・中二病でも恋がしたい!戀 1話
ニコ生でタイムシフトあるだろうと思ってたら無いことに気づいて即見始めた。10分ほど見逃している間にモリサマーの髪の色とスカートの丈変えた理由語られたのかな…
七宮と六花の邂逅が楽しみ

・世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1話
適度にシリアスとカオスが混じり合っていて、物語がクライマックスにさしかかったあたり愛について説いて〆そうな感じが気に入った。

・アイドルマスター 16話
ハム蔵やいぬ美をはじめとする響の家族をみてるとアニメ化して本当によかったと思う。